アクセスカウンタ

Hgは、水銀だよ!!

プロフィール

ブログ名
Hgは、水銀だよ!!
ブログ紹介
このブログは、普段あった事などを書いています!!

コメントやトラックバックについて…
コメントしてくれると、基本的には嬉しいです!!(≧v≦*)
だから、コメントは絶対返します!!
しかし、記事に全く関係のないコメントは、消してしまいますので・・・
やめてください!!
それと、実名は使用禁止!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
入学式準備
今日は、8時に登校して、珍しく朝練に出て、TとMと1on2をして・・・ 汗だくで教室にInしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/04/08 21:16
始業式
まず、初めに理事長が、無事に手術を終えたことを報告しておきます。 田中副校長の式辞より報告されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/07 18:39
春マック
今日は、1人でマックで、てりたまバーガーセットを食べました。 まぁ〜今日で終わり(?)らしいので・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/04/06 23:50
宿題ゾ、数多あまたりケレ。
更新ゎ、       宿題が終わってからにします。 コメントも宿題が終わってから返します! てか、コレを見ている人の中にも宿題終わってなぃ人ぃるでしょ!?  まぁ〜頑張って早く終わらせちゃぃましょう!!(≧∀≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/04/05 11:24
大会
昨日は、午前部活がありました。午後は、宿題を頑張ってやりました。ビジュアルを3つもやりました(o^-’)b 今日は、天下の八王子高校で試合がありました。まず、朝がとても早かったです。五時半起き(寝坊しました)でした。そして、電車賃が非常に高かった(東大宮から950円)です。 いざ、゛ネ兄インターハイ"と掲げられた高校の体育館に入ろうとした時…とても驚かせられました。なんと体育館が地下四階にあったのです。 試合の内容については、良好... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/04/03 18:18
SG事件
SGとは、なんの略でしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 26

2006/04/01 19:00
はぁ〜合宿ね。
まず、合宿初日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/31 23:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

Hgは、水銀だよ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる